もうすぐ梅雨明けかな...

 もうすぐ梅雨明けかなぁ?

久しぶりに青空が見えました。

このおっきな木はうちのシンボルツリーのイチョウです。

こんな感じ

樹齢何年くらいかな?

隣のエノキも存在感があります!

真夏でもこの木の下に来るとすっごく涼しいのです。

二人並ぶと
あ、柿ノ木も一緒です。右は愛宕柿。イチョウとエノキの間は甘柿。熊さんが狙っています。

イチョウさんは大きくなりすぎて、もうすぐ関西電力に一部切られます!毎年恒例なのですけどね。
電柱を抱っこしていますね🎵

木々の間からも青空が覗いています。

来週梅雨明けないかな?
これ以上雨の被害が出ないといいな。
でも明けたら暑いだろうな。

おまけ
ヤマトシジミがネジバナに、でも逆立ちしておられます!










コメント

カスタム人気記事

秋の実り

秋を探しに森に入ってみると

暑い真夏の三岳山麓