冬の夕暮れ

 すっごく寒い日々が続きますね。うちは-10度になりました。

寒いのは嫌ですが、寒い晴れた日の夕暮れはなんだかきれいですね!





ねぐらに帰る前の一休み
数時間ぶりにねぐらから出てきたこたつ猫

コメント

カスタム人気記事

ほんの小さな出来事に♪

雪景色の中の日の出

三岳の春のきれいな花々