桜、桜、桜

 今週はどこに行っても桜でした!!

まずは大江町由良川沿いの桜です。配達帰りに撮りました。





お次はやはり配達で行った京都丹後鉄道 丹後神崎駅の桜のトンネル


三岳から市内への途中川口コミセン


隣の集落です。


そしてうちの畑の横の桜。そう、先週咲き始めたのが満開になりました。



これは、京都丹後鉄道 四所駅。毎週お昼休憩をするところです。
先週は大きな枝垂桜がきれいでした。


今週はソメイヨシノ?が満開になっていました。



さてさて、今日の雨で残念ながら散ってしまいますね。

その代わり、だんだんと葉っぱが芽吹き山が緑に色づいてきます。それはそれで楽しみですね。
三岳山麓自然日記 - にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

コメント

カスタム人気記事

秋の実り

秋を探しに森に入ってみると

暑い真夏の三岳山麓