徒然なるままに、、。

 最近の様子を徒然なるままに上げてみます。

あ、そういえばブログに気に入ったら登録してくださいっていうのが出るようにしてみました。メールとかで登録するわけではなくブラウザで通知が出るだけなので。気が向いたらご登録ください。

まずは三岳山麓自然日記なだけに、三岳山!

綾部の西坂のあたりからです。この辺から見る空がとっても広くて好きです。私の通勤路。
おんなじ場所の別の日です。
放射状の天使の梯子を撮ったつもりですが見えるかな?
全く脈絡はないですが、上の写真を撮った夜に訪問者さんが!
コクワガタさんです。なんで、家の中に入ってくるのかな?
そして、訪問者さんと言えば、、、

メダカさんたち。私のお仕事の配達先の方からいただきました!15匹。でも、おなかに更におられそうな気配が、、、。






コメント

カスタム人気記事

秋の実り

秋を探しに森に入ってみると

暑い真夏の三岳山麓