紅葉、黃葉がすすんできましたよ!

 いよいよいちょうの木が色づき始めました。うちのいちょうは今週末くらいが見頃かな?

今朝の様子です。





ご近所のいちょうさんたち


もみじもまだまだきれいです。




紅葉も黃葉も青空に映えますね!

コメント

カスタム人気記事

ほんの小さな出来事に♪

雪景色の中の日の出

三岳の春のきれいな花々