紅葉やら月食やらなにやらかにやら

 部分月食見られました?ほぼほぼ皆既月食でしたね。98%一番隠れたときは運転中で写真撮れませんでしたが後半です。

なんか、普段の半月のときとやっぱり違いますね。なかなかカメラの設定が難しいです。次の月食までに腕をあげます😂

今日のうちのイチョウです。

ほぼほぼ黄色くなりました。黃葉といえばこちらも素敵です。
ねむの木です。ちなみに点のように写ってるのは鳶さんです。ズームかけても点でした↓
庭のもみじも色づいて来ました。

おまけ、三岳山麓ではありませんが、昨日の配達帰りの由良川大橋がきれいでした。









コメント

カスタム人気記事

秋の実り

秋を探しに森に入ってみると

暑い真夏の三岳山麓