三岳山麓の夏空

 長かった梅雨が明けるとすぐにうだるような暑さがやってきました。

三岳山麓もしないよりはだいぶ涼しいのですが、まあまあ暑い日々が続いています。

皆さんのところはいかがですか?ばてておられませんか?

今は空がとってもきれいですね。何枚かパシャリ!

これは梅雨明け直後です。17日だったかな。






ここからは23日金曜日です。だいぶ夏空感が!




これは月齢13です。翌日満月でしたが疲れて寝てしまいました。

これは24日土曜日のお昼頃から夕方までを2分に!!!
音楽はフリー素材の「フリーBGM DOVA-SYNDROME」さんの「きょうはいい天気」って曲。すごいぴったりでした。空ってホントずーっと眺めていたいですね。創造者はやっぱり芸術家ですね!!!

今回はだいぶ更新が開いてしまいました。インスタグラムは毎日更新しているんですが、ゆっくりコンピューターの前に座る時間がなかなかなくて。
インスタもフォロー、いいね!お願いします。

コメント

カスタム人気記事

秋の実り

秋を探しに森に入ってみると

暑い真夏の三岳山麓